2012年12月31日・コミケ3日目 その5

2013.01.06 Sun






ゆき さんです。






みるく さんです。






みぃく さんです。






こりす さんです。

これで一通り終了です。皆さんありがとうございました。あと一つ番外編をアップする予定です。

  1. 2013/01/06(日) 11:54:07|
  2. 2012年12月31日コミケ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2012年12月31日・コミケ3日目 その4

2013.01.04 Fri








砂鳥 さんです。






雫々希 さんです。






日凪朱里 さんです。

  1. 2013/01/04(金) 23:34:48|
  2. 2012年12月31日コミケ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2012年12月31日・コミケ3日目 その3

2013.01.04 Fri








艶兎 さんです。






月城梓貴 さんです。








桜ほの香 さんです。

  1. 2013/01/04(金) 21:19:36|
  2. 2012年12月31日コミケ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2012年12月31日・コミケ3日目 その2

2013.01.03 Thu

ここから後は屋上コスプレ広場です。今回コスプレスペースがあちこち増えましたが、やっぱりここが使えるならここに来ちゃいますね。一番コミケらしい、っていう感じがして。






なつこ さんです。






羽本ひとみ さんです。








はらみ さんです。

  1. 2013/01/03(木) 11:50:16|
  2. 2012年12月31日コミケ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2012年12月31日・コミケ3日目 その1

2013.01.02 Wed

コミケ2日目が撃墜された分、3日目は結構気合が入りました。
ただ愛用のD90がこの間ぶつけてから胴体に歪みがあるらしく、時々言うことをきかなくなったりしてました。家にはD600もあるんだけど、現状レンズが微妙なのと現像手段がないもので、今回は断念。
こちらは、終了間際の庭園コスプレ広場から。





穴子 さんです。






Morgan さんです。






中宮なぎさ さんです。

  1. 2013/01/02(水) 13:14:40|
  2. 2012年12月31日コミケ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

検索フォーム

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Shinji

Author:Shinji
メインカメラはD90へ乗り換え。D50は最近めっきりお蔵入り。サブでGF1も併用したりしなかったり。最近は魔性のカメラDP1Xにはまっています。日々修行中のため、無茶な設定とかいろいろ試しつつ、コスプレイベントなどへゆるーいペースで出没しています。

コスプレ関係の写真は、被写体の方に撮影許可・掲載許可をいただいています。もし、写真や情報等を載せたことによって生じたトラブルが発生した場合は、写真の掲載を外す等の措置をとりますので、なるべく早く御連絡ください。

御意見、問合わせ、その他はcopyxxx@gmail.com まで。
http://twitter.com/s_shutterbox

リンク

RSSリンク

TWITTER

TweetsWind

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約