2009年7月4日秋葉原 その3

2009.10.17 Sat



魔法少年マジョーリアンから、左・ダー子が東リカさん、右・ジェン太がいつきさんです。
全然知らなかったけど、こんなぶっ飛んだ設定のマンガがあるんですねー。そういうのを知れるのもまたこういうイベントの楽しさ。

それにしても秋葉原の産業労働局秋葉原庁舎は、壁の汚さが最大の弱点だなーと思うことしきり。

[2009年7月4日秋葉原 その3]の続きを読む
  1. 2009/10/17(土) 12:42:24|
  2. 2009年7月4日秋葉原|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

2009年7月4日秋葉原 その1

2009.10.10 Sat



はにナワさんです。

埼京線の各駅はどれもアレなものが多いのですが、中でも木曜の台風で3時間以上立ち往生した場所が北戸田だったのは悲劇。駅の周辺に、コンビニ以外、喫茶店とかファーストフードとかがなにもない。太陽が出て周囲が乾くまでは座ることもできず、ひたすら突風の中を立ち尽くしていました。

[2009年7月4日秋葉原 その1]の続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 13:41:54|
  2. 2009年7月4日秋葉原|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

検索フォーム

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Shinji

Author:Shinji
メインカメラはD90へ乗り換え。D50は最近めっきりお蔵入り。サブでGF1も併用したりしなかったり。最近は魔性のカメラDP1Xにはまっています。日々修行中のため、無茶な設定とかいろいろ試しつつ、コスプレイベントなどへゆるーいペースで出没しています。

コスプレ関係の写真は、被写体の方に撮影許可・掲載許可をいただいています。もし、写真や情報等を載せたことによって生じたトラブルが発生した場合は、写真の掲載を外す等の措置をとりますので、なるべく早く御連絡ください。

御意見、問合わせ、その他はcopyxxx@gmail.com まで。
http://twitter.com/s_shutterbox

リンク

RSSリンク

TWITTER

TweetsWind

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約