2010年8月13日・コミケ1日目速報版

2010.08.13 Fri


ということでコミケです。こちらは、広場ではなくビッグサイト近くで大道芸をやっていたTOMIさん。素晴らしい芸に対して、大人な見物客の皆さんが1000円札を振舞いまくってたので結構な実入りになったのではないでしょうか。明日も大道芸はやってるみたいです。

今回は、許可をいただいた方を中心に、許可をもらっていないのですが顔が出ていないコスプレをはさんで速報的にしてみました。問題があるようでしたらメールをいただければ、すぐ削除します。あと間違いとかもあったらご指摘よろしく。


第一広場から。あやめさんです。


CATさんです。


TO-YAさんです。


信さんです。


ナメコさんです。








ここからは第2広場に移動。寝子さんです。


蒼月のあさんです。


望月華夜さんです。


うりさん、ききさんです。…すいません、どっちがどっちという記録が残されていません。


しのぎさんです。


ポチさんです。京急駅員だそうです。かなりピンポイントなところをついてきますねー。



  1. 2010/08/13(金) 23:46:17|
  2. 2010年8月13日コミケ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

1日目お疲れ様でした。

ブランゴ衣装を着ていた者です。
お名刺を頂きましてありがとうございました。

早速の写真アップ凄いですね!
あと2日ありますが、体調崩さないように頑張って下さいね。

では、失礼いたしました。

  1. 2010/08/14(土) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. 蒼月のあ #-
  4. [ 編集]

このエントリーの全身グレーの人ってカイリキーのコスプレですよね。
す、すごい!!良かったらリンクさせていただいても良いですか?

あ、ワンフェスではお疲れ様でした。
あまりのすごいコスプレに挨拶の方が後になってしまった。
やっぱり夏コミやワンフェスってこういうならでは!のコスプレが見れて良いですよね。

お写真堪能させていただきました。
  1. 2010/08/15(日) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. クミ #-
  4. [ 編集]

>蒼月のあさん
どうもありがとうございます。危惧した通りどんどん暑さがひどくなりましたが、なんとか3日間戦い抜きました。

>クミさん
注釈している事情で、顔が見えない人は許可をもらわず勝手にあげているんですが、こちらとしては特に問題ありません。
  1. 2010/08/16(月) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. Shinji #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Shinji

Author:Shinji
メインカメラはD90へ乗り換え。D50は最近めっきりお蔵入り。サブでGF1も併用したりしなかったり。最近は魔性のカメラDP1Xにはまっています。日々修行中のため、無茶な設定とかいろいろ試しつつ、コスプレイベントなどへゆるーいペースで出没しています。

コスプレ関係の写真は、被写体の方に撮影許可・掲載許可をいただいています。もし、写真や情報等を載せたことによって生じたトラブルが発生した場合は、写真の掲載を外す等の措置をとりますので、なるべく早く御連絡ください。

御意見、問合わせ、その他はcopyxxx@gmail.com まで。
http://twitter.com/s_shutterbox

リンク

RSSリンク

TWITTER

TweetsWind

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約